なんでも翻訳

なんでもインプットしたものをアウトプットする練習の場だと思って毎日記事を書くことを目標にします。英語の練習の意味もあるのでここに書いた記事は全て翻訳します。まだまだ勉強中なので英語が間違っていたらお気軽に指摘してください。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

展示会

昨日は現在の会社に入社して初めて展示会ブースに参加した。営業と一緒に、訪問者との緊張感漂う中、一日同じ空間にいることは気づかれが凄かったな。疲れた~ 今日明日も営業は参加で大変だ~ 幸い自分は昨日一日だけで免れたけど。 でも営業の人は見ている…

府中市郷土の森公園

今日は府中市郷土の森公園へ初めて行った!いやーここは楽しい!寒くて小雨が降っていたけどね。滑り台、ブランコなどの遊具や、エンジン(EV)のゴーカートと、足踏みゴーカートがあるけど、意外にも子供たちは足踏みの方が気に入って、何周もしていた!…

不惑

もうすぐ30代も終わりか~ 早かったな~ 30代は転職をしていたというイメージが強い10年になってしまった~ 結婚して子供もでき、家も購入したから一見見ると幸せなんだが、仕事では何一続かなく、現在も苦労をしていて落ち着かなく、家族親戚に迷惑をか…

初ブログ

去年はブログを初めたけど、結局毎日ブログを書くことの難しさを痛感したな~ 結局めんどくさいのよね。書くことが全くない日もあるし。 という事で、今年は気が向いたら書くことにしよう。あっという間にもう3日か~ でもまだあと二日休みがあるからまだ余…