なんでも翻訳

なんでもインプットしたものをアウトプットする練習の場だと思って毎日記事を書くことを目標にします。英語の練習の意味もあるのでここに書いた記事は全て翻訳します。まだまだ勉強中なので英語が間違っていたらお気軽に指摘してください。

不惑

もうすぐ30代も終わりか~ 早かったな~ 

30代は転職をしていたというイメージが強い10年になってしまった~

結婚して子供もでき、家も購入したから一見見ると幸せなんだが、仕事では何一続かなく、現在も苦労をしていて落ち着かなく、家族親戚に迷惑をかけ続けているという状況。30代は、他の30代でバリバリやっている人と比べて仕事に真剣に取り組んでいなかったかもという反省があるので心に決めていることがある。

40代のこれからの10年は死ぬほど仕事及び仕事のための勉強をするという事。

土日もそのための努力をする。

そうすれば50代は少しゆとりが出ると思う。

My 30's will soon end. It passed very quick. I has regret emotion that i could not dedicate myself on specific job because I repeated job change many many times resulting in making my family and relatives bothered and worried about me. so, I has resolution that from now on, I will work and do my best for absorbing knowledge about my work as much as possible in next ten years(My 40's ).