なんでも翻訳

なんでもインプットしたものをアウトプットする練習の場だと思って毎日記事を書くことを目標にします。英語の練習の意味もあるのでここに書いた記事は全て翻訳します。まだまだ勉強中なので英語が間違っていたらお気軽に指摘してください。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミレイ ファーストライブ

丁度今頃ミレイのファーストライブが終わってお客さんが余韻に浸っているころだろうなー 結局行けなかったか~残念だ~ 誰かのブログでも明日見つけて読んでみよう。それにしても昨日の夜、チケットが5000円で売りに出されていたとは! これは悔しい!気づい…

立川昭和記念公園

今日は久しぶりに立川の昭和記念公園に行った。いや~久しぶりにいったけど予想外に楽しめた!子ども用の遊び場も充実しているし、ボート遊びもあるし、美味しいお店も揃っているし、450円の入場料を払っても全然損した気分にならない。夏はプール行ってビー…

ミレイのライブチケット

先月ミレイの東京公演のライブチケットの一般発売の日、ちょうど10時にe-plusで予約しようとネットを開いていたけど、まさかのログインID、パスワード忘れ。もたもたしているうちにあっという間に販売終了。あれから、1か月チケット売買サイトを毎日チ…