なんでも翻訳

なんでもインプットしたものをアウトプットする練習の場だと思って毎日記事を書くことを目標にします。英語の練習の意味もあるのでここに書いた記事は全て翻訳します。まだまだ勉強中なので英語が間違っていたらお気軽に指摘してください。

久しぶりの通勤での英語リスニング

通勤時間に久しぶりに英語のリスニングを1時間ばかり聞いて過ごしたけど、

すごい頭を使うのか疲れてすぐに眠気が襲ってきていつの間にか眠っていた。

英語脳になっていないからなのか、昔は1時間くらい平気で会話していたのに

今日は30分もたたないうちに寝てたんじゃないかな~

I tried to listen to English News while on the traiin after working, but, it is since very long time ago, My brain got so quickly tired, I felt into sleep before I knew it. Mayby I was listening it only 30 minutes. I used to it for more than one hour .